2012.04.04
商品が発送できない!

_/_/_/_/ I N D E X _/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


・特集………………………商品が発送できない!
・編集後記…………………原発とこれから


■ 特 集 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━・・・・・‥‥‥………


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆商品が発送できない!☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


こんにちは!デリバリング通信、担当のあっきーです。


みなさんは、デリバリングに注文メールが送信できれば、あとは発送される!

と、思ってませんか?


でも、意外と発送できず、保留になってしまうケースが多いのです。



~保留になってしまう例~

・配送方法が記載されていない
(元払いor代金引換)

・代金引換金額が未記載

・お届け先情報に誤り・抜けがある
(特に番地・建物名未記載)

※代金引換金額=商品代金、送料等の全合計金額



上記のような場合は、販売者様にご連絡し確認が取れるまで、商品の発送ができません。
商品の到着を心待ちにしている購入者様に速やかにお届けする為にも、
ご注文メール送信前の内容確認にご協力下さいませ。


◆確認ポイント◆

・配送方法


・代金引換金額(代引の場合)


・お届け商品名


・購入者様名


・お届け先の詳細


・配達希望日時、局留め等




ご注文メールは 
order@delivering.jp

変更やイレギュラーなご依頼は、
info@delivering.jp


まで、メールでご連絡ください。



ご不明点などは下記までお気軽にお問い合わせを。

【お問い合わせ先】
デリバリング株式会社 │ www.delivering.jp
TEL:06-4309-1700 / FAX:06-4309-1733
email:info@delivering.jp
お問合せフォーム:www.delivering.jp/contact


メールでのお問い合わせ メールでのお問い合わせ お電話でのお問い合わせ06-4309-1700
【受付時間】月〜金(土日祝日除く) 9:00〜17:00

このページの先頭へ