2012.05.18
よくあるお問い合わせに答えます!

_/_/_/_/ I N D E X _/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/



・特集………………………よくあるお問い合わせに答えます!
・編集後記…………………金環日食



■ 特 集 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━・・・・・‥‥‥………


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆よくあるお問い合わせに答えます!☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


こんにちは!デリバリング通信、担当のあっきーです。



今日は、サポート部へのお問い合わせが多かった
ご質問に関してお知らせ致します。


ご購入者様から直接販売者様にお問い合わせがあった際は、
下記のようにお答えいただけると幸いです。




■「送り状に商品名は記載されるのですか?」

◆記載いたしません。


弊社にて作成の送り状商品名欄には
冊子・DVD・CD・健康補助食品
のようにカテゴリ種別を表記しており、
商品名は記載しておりません。


■「自宅以外での受け取りはできますか?」

◆可能です。


日本郵便 郵便局留めが可能です。
受け取りをご希望の郵便局支店名(正式名称)をお知らせ下さい。
代金引換も対応しています。


※引取りの際は身分証明書、印鑑、荷物追跡番号が必要です。
身分証明書――運転免許証・健康保険証・学生証 等


■「家を留守にしがちなので、留守中に配達されると困るのですが……」

◆配達日時の指定が可能です。


日にちのみ、時間のみの指定も可能。
(土日、祝祭日着指定可)

【指定可能時間帯】

・午前中(9:00~12:00) 
12:00~14:00 14:00~16:00
16:00~18:00 18:00~20:00
20:00~21:00

※配達時間の細かい指定はできません。上記時間枠でご指定下さい。
例:15:30着 12:00着 16:30以降着 など

※地域により、指定可能最短時間帯が異なります。
ご不明な場合はお問い合わせ下さい。


商品購入時にメールアドレスをご登録いただきますと、
発送完了後にメールにてお荷物番号をお知らせ致しますので
配送状況の確認ができ、とても便利です。

状況に応じて、上記のサービスをご利用下さい。

ご不明点などはお気軽にお問い合わせ下さいませ。



【お問い合わせ先】
デリバリング株式会社 │ www.delivering.jp
TEL:06-4309-1700 / FAX:06-4309-1733
email:info@delivering.jp
お問合せフォーム:www.delivering.jp/contact



メールでのお問い合わせ メールでのお問い合わせ お電話でのお問い合わせ06-4309-1700
【受付時間】月〜金(土日祝日除く) 9:00〜17:00

このページの先頭へ