お知らせ

夏季休業と休業明けについてのお知らせ

皆様におかれましてはますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のお引き立てを賜り、厚くお礼申し上げます。

誠に勝手ながら下記期間を夏季休業期間とさせていただきます。
休業期間中にいただいた、ご注文の発送とお問い合わせに関しては
下記の通り順次対応させていただきます。

なお、8月の【請求明細書】もしくは【入金明細書】は、
8月9日(金)までにお送りさせて頂きます。
ご入金の場合は、8月15日(木)のお振込みを予定致しております。

皆様にはご迷惑、ご不便をおかけいたしますが
何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

<休業期間>
2019年8月10日(土)~18日(日)

<休業明けの発送スケジュール>
・8/19(月)発送
8/9(金)PM12:00~8/13(火)AM11:59注文分

・8/20(火)発送
8/13(火)PM12:00~8/17(土)AM11:59注文分

・8/21(水)発送
8/17(土)PM12:00~8/21(水)AM11:59注文分

・8/22(木)発送
8/21(水)PM12:00~8/22(木)AM11:59注文分

・8/23(金)発送
8/22(木)PM12:00~8/23(金)AM11:59注文分

※交通事情及び弊社の管理する設備またはシステムの障害その他やむを得ない事由が生じた場合は、
予告無く変更する場合がございますので、ご了承下さいませ。
※交通機関の混雑等により、お届けに1~2日程度の遅れが生じる可能性がございます。
※発送日の関係でご希望の配達日時にお届け出来かねる場合がございます。
再度ご希望の配達日時を指定頂くか、指定無しで発送かご連絡ください。

<お問い合わせについて>
休業中にいただきましたお問い合わせにつきましては
8月19日(月)以降に順次回答させていただきます。

G20大阪サミットによる配達への影響について

皆様におかれましてはますますご清祥のこととお慶び申し上げます
平素は格別のお引き立てを賜り、厚くお礼申し上げます。

G20大阪サミット」における、
配達への影響につきましてご案内がございます。

大阪市内で「G20サミット」が開催されることに伴い、
大阪府内で大規模な交通規制が行われる影響で、
6月27日(木)から7月2日(火)頃まで、
お荷物の配送に遅れが生じる可能性がございます。

そのため、配達日指定や時間帯指定を頂きましても、
指定通りのお届けが困難となります。

お客様にはご迷惑をおかけしますが、あらかじめご了承いただきますよう
お願い申しあげます。

こちらの件につきまして、追加のお知らせ事項ございましたら
改めてご報告申し上げます。

2019年大型連休と休業明けについてのお知らせ

皆様におかれましてはますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のお引き立てを賜り、厚くお礼申し上げます。

誠に勝手ながら下記期間を休業期間とさせていただきます。
休業期間中にいただいた、ご注文の発送とお問い合わせに関しては
下記の通り順次対応させていただきます。

皆様にはご迷惑、ご不便をおかけいたしますが
何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

<休業期間>
2019年4月27日(土)〜5月6日(月)

<休業明けの発送スケジュール>
・5/7(火)発送
4/26(金)PM12:00 〜 4/29(月)AM11:59注文分

・5/8(水)発送
4/29(月)PM12:00 〜 5/2(木)AM11:59注文分

・5/9(木)発送
5/2(木)PM12:00 〜 5/6(月)AM11:59注文分

・5/10(金)発送
5/6(月)PM12:00 〜 5/10(金)AM11:59注文分

・5/13(月)発送
5/10(金)PM12:00 〜 5/13(月)AM11:59注文分

※交通事情及び弊社の管理する設備またはシステムの障害その他やむを得ない事由が生じた場合は、
予告無く変更する場合がございますので、ご了承下さいませ。
※交通機関の混雑等により、お届けに1〜2日程度の遅れが生じる可能性がございます。
※発送日の関係でご希望の配達日時にお届け出来かねる場合がございます。
再度ご希望の配達日時を指定頂くか、指定無しで発送かご連絡ください。

<お問い合わせについて>
休業中にいただきましたお問い合わせにつきましては
5月7日(火)以降に順次回答させていただきます。